待ち時間観光

最終日は、飛行機のチェックインが夕方のため、近くの美術館へ行きました(°▽°)

ゴッホのひまわり

モネの睡蓮  

お昼は皆んなでシェアしながらいただきます(^_−)−☆

そして、午後からは、

地下鉄で動物園園へ、オジさん突然話しかけてきて、ビックリしたけど日本に来たことのある親日家さん^_^

オジさんありがとう( ´ ▽ ` )

動物園は皆んなのびのび( ´ ▽ ` )

動物園を満喫して、空港へ、でもこの後は写真無し‼︎

やっぱり緊張してたのね〜〜

無事、出国セキュリティー通過と思いきやレストランに携帯を忘れてた事に気づき、同行して頂いたZINPROの方に連れられ即入国審査、レストランに行ったら、レストランのお兄さん、待ってたよ〜みたいに手招きしてくれて、携帯を渡してくれました(^_−)−☆

嬉しくて、チップを渡そうとしたのですが、お兄さん( ´ ▽ ` )"要らないよ‼︎サービスの一部さ"って感じでした( ´ ▽ ` )

最後まで、ドキドキする様なポカをしてしまい、ZINPROさんにはご迷惑かけましたm(_ _)m

おかげでさまで無事の帰国となりました(^_−)−☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA