見学会

本日、単独保定で主に作業しておられます益子さん、高村さん、石賀さん、宮本さん、八木沢さんらが私たちの現場を見学しに来られました!

その道のプロの皆さんですが、「普段の作業とは全く違い、新鮮で衝撃的でした!」とおっしゃってもらったので、少しでもお役に立てたのなら良かったと思います!

作業の仕方は違えど、気持ちは同じ、お互い工夫して良い所を取り入れていきたいです❗️

遠い所をご足労いただきありがとうございました!

お昼にみんなでジンギスカンを食べ、交流を深めました^ ^

来週から削蹄教室、サッケン始まりますね!

チーム那須も参加予定です。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA