暖冬といえど、、、

こんにちは!

いや〜、本当に今年の冬は暖かいですね。

那須もこのまま積雪が無く、春が来てしまうのでは、、、?

ですが、本日の現場は日光市の山の上の牧場さんです。

海抜は1080m!

暖冬といえど、さすがに積雪がありました、、、

寒い!

今シーズンは冬らしくない気温なので、久々に本格的な寒さを味わいました^ ^;

スキー場でも雪がなかったり、湖が凍らず釣りができなかったり、雪不足も深刻化しています、、、。

今晩は関東でも雪になる予報ですので、運転などお気をつけ下さい!

それでは、また^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA