仕事納め

皆さまお疲れ様です。

我々チーム那須は、先日、27日で仕事納めでした。

色々ありましたが、コロナウィルスとの戦いの一年。

ある種、人間も共存していくために、変化を求められた一年でしたね。

削蹄教室も延期となりましたが、来年の開催を楽しみにしています!

なにはともあれ、無事に年内を終えることができ安心です。

来年度には新卒が2人加わる予定で、我々としても新体制です!

今できる仕事もしっかりこなしつつ、社員ともどもステップアップしていけるよう努力したいと思います!

これからもチーム那須をよろしくお願いします。

それでは、まだ仕事の方も多いと思われますが、皆さま良いお年をお過ごしくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA