削蹄枠デモ

こんにちは!

先日、大友削蹄研究所の皆さんが来られて、我々チーム那須とは別の削蹄枠のデモを行なってくれました!

ANKAというスペインのメーカーの削蹄枠です‼
右端の青いタンクはアキュムレーターと言われる圧を貯めておく物です。
なので、すべての動きが速いです。作業効率が上るだけでは無く、
保定される牛も抵抗する間もなく安全に保定されます。
オールステン構造で錆びない!

計枠4台のセッティングで削蹄を行いました\(^-^)/

大友さんにもいっぱい手伝っていただきました。
ありがとうございました!

200Vの充電式移動ツール!
これでは2t位の物が、充分に引っ張れます。

技術のディスカッションなども行えて充実した時間に

なりました!

大友さん、削蹄所の皆さんお世話になりました!

削蹄枠も改良、進化を続けています、あわせて我々も進化していかなくてはいけませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA